スポンサーサイト 
 
福岡ドーム フリマ 
 
9日に福岡ドーム フリマ出店してきました

お友達の樹脂レジン作家きらきらさんと一緒にハンドメイドコーナー、リサイクル品コーナー

と分けて出品しました ハンドメイドがなかなかの好調でたくさんの方にお買い上げいただき

大変うれしく思っております

お買い上げいただき有難うございました

福岡ドームでは600店舗ほどの出店舗があり会場内はとてもにぎわっておりました

一度自分の売場から離れると迷子になりそうでした

出店者専用の駐車場には全国各地から来たのであろう

ナンバープレートが北海道 札幌 和歌山 東京 大阪 山口 宮崎と並んで駐車してあって

驚きました

ハンドメイドを出品してる方も多くとても楽しい一日となりました

フリマは今日で終了になるのでまだ行かれてない方は是非行かれてみて下さい

掘り出し物が見つかるかも
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/47-fd6b7cc4

