内覧会♪ 
 
昨日は内覧会に行ってきました


美味しいBBQも食べて♪

DSC08055.jpg

場所は糸島にある平屋の建物




これから 発展しそうな楽しいところでした


何かを始めたい方 

お店を持ちたい方

個展をしたい方

イベントをしたい方 

には とてもいい情報


民家を改装された 素敵な空間

DSC08047.jpg
DSC08046.jpg
DSC08049.jpg
DSC08051.jpg

一日貸し出し CAFE (レンタルカフェ)

でした

OPENは3月ごろということで

レンタルされる方も募集されております


わぁ 私もなにかしてみたいなとすごく刺激をもらいましたが

CAFEとなると食品衛生管理の資格とかは もちろん必要!

でも ちゃんと資格を持ってる方には お店を開く資産がなくても 

ここなら チャレンジもできる 夢の場所だなと思いました


これから 発展される場所だと思います


興味ある方は調べてみてくださいね

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/469-fc9656ac