スポンサーサイト 
 
24日イベント終了しました 
 
24日トヨタホームさんでのイベント終了しました

お越しいただいたみなさま 有難うございました

お天気もよくて とても過ごしやすい日でしたね

てくてくの主催者さま 作家のみなさま 有難うございました


イベントの様子


DSC08022.jpg
DSC08023.jpg
DSC08025.jpg
スポンサーサイト
 
ありがとうございます! 
 
『てくてく』に参加していただき、ありがとうございました!
hiromiさんとお話をゆっくりできてよかったで~す♪
maiちゃんにも会えたし~!
またぜひイベントでご一緒できるのを楽しみにしてますね☆
おつかれさまでした 
 
てくてく、参加いただいてありがとうございました
イヤーカフスとネックレス、getできてうれしかったですi-237

またよろしくお願いしますi-178
Re: ありがとうございます! 
 
minaminさん
『てくてく』有難うございました
とてもリラックスできて 居心地よかったです
やっぱりおうちはいいですね~ お話もできてよかった♪
また よろしくお願いしまーす^0^
Re: おつかれさまでした 
 
momozoさん
『てくてく』有難うございました
楽しかったです^^ 焼き菓子も美味しかった~♪
次の日 ぺろりと頂きました 
今更ですがジャム買っとくべきだったぁ~ 
ヨーグルトと組み合わせて食べてみたくなりました

お買い上げも有難うございました^^

私は購入したシャツ 早速 着ました
いいお買い物できて とても満足してまーす

また よろしくお願いします♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/468-a8e77cfb

