 
 
アクセサリーの紹介♪ 
 
DSC07837.jpg

DSC07838.jpg

こちらは 片方だけ ロングレース リボンなどつけて
片耳用として使用されてもOK (イヤリングにもできます)

長さは好みで調節できるように 長めにしてます

カットできますので ご希望の方はこちらで合わせますし
ご自身でも簡単にできます^^


DSC07832.jpg

大きいリボン

コームとピンを付けておりますので
いろいろな使い方できます

DSC07834.jpg

ブレスです

DSC07835.jpg

片耳用ピアス (イヤリングにもできます)

 
先日はありがとうございました 
 
最近作られてる長いアクセサリー素敵ですねv-238
またもや、かなり気になってます(笑)
作って頂いたリース無事に、渡せました♪
姉妹&親子で、かなり喜んでくれていました。
「うわ~、可愛い~!ウェルカムボードの横に置いたら?」
「ボードが負けちゃう~」って(笑)
hiromiさんに、お願いして良かったですe-266
本当にありがとうございました。
Re: 先日はありがとうございました 
 
> ねねさん

こんばんは^^ お返事遅れてごめんね
いつもいつも有難う ねねさんにはこちらこそ感謝の気持ちいっぱいです
作品を喜んでもらえることが幸せ^^

ねねさんのために頑張るので また何かあったら是非お願いねv-238
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/455-53d3d855

