昨年はたくさんの方々に支えられ 有難うございました

今年もバリバリ 頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします^^



お正月 いっぱい食べました

やばいです 体重が過去最高 いきました......

今年 初めから ダイエット開始です(笑)

毎年 母がご馳走作ってくれます

私は母に似ず 料理苦手 食べる専門です

DSC07733.jpg
DSC07734.jpg



スケートにも行きました 

アイススケートではなくて プラスチックアイススケートです

転んでもお尻が濡れないし 冷たくないんですよ~


上の子は 開始~終わりまで 上達せず 転んでました

一回も快調に滑っているとこ見てないです

最後には半泣きで俺には向いてないと ぼやいておりました(笑)

DSC07757.jpg

下の子は普段 とろくて 超マイペースなのに

最初は転んでいたけど 後半 コツがつかめたのか

転ばす ずっと歩いてました(笑)

お兄ちゃんより上手

DSC07784.jpg



いつもはなんでもお兄ちゃんが 要領いいんだけど

以外な発見あり!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/449-cbfdc1e0