 
 
3回のクリスマス会 
 
21 22 24日と3回のクリスマス会しました~


21日はこども達とじじ ばばも一緒にクリスマスパーティーへお出かけ♪




22日は大人のクリスマス会&忘年会

特別な日となりました

美味しい料理♪ チャーリーさんの演奏♪ 楽しい会話♪ みんなで手作りのプレゼント交換♪

DSC07676.jpg
DSC07680.jpg
DSC07675.jpg
DSC07689.jpg

チャーリーさんの生演奏を聞くのがこれで4回目となりますが

いつ聞いても 演奏に魅了されます 彼の人柄も素敵だし イケメンだし(笑)
いつでも笑顔♪ 好青年です!!

いつか テレビにでるんだろうなぁ~と思ってます 今のうちサインもらっとこう!

皆で記念撮影 とりあえず皆の顔だけ隠してます(笑)

みんな写真現像するね

チャーリーさん


24日はこども会でのもちつき&家族でのクリスマス

DSC07694.jpg
DSC07696.jpg


DSC07691.jpg

思い出 ぎゅっとつまった 素敵なクリスマス会でした

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/447-7c722aec

