12月のイベント参加予定と新作♪ 
 
最近 親友に渇 いれられました(笑)

私 どうも 作りた~いが先に走って 次から次へと違うもの

作るから またあの作品作らないと?と聞かれても ん?と忘れてる

たまには 前 作った作品のシリーズを復帰させないと!と怒られました(笑) 
はいm(。_。;))m




さて こちらは前シリーズの作品を 羊毛バージョンと編み編みシリーズをちょっと違う感じにしてみました

ちなみに以前の作品はこちら→  

今回作った羊毛バージョンはこちら↓
DSC07532.jpg
DSC07545.jpg
ブローチにしてます

使い方として 

今回はネックレスをセットにしてます

DSC07543.jpg
DSC07544.jpg

お洋服に合わせるとこんな感じかな^^

ネックレスを 少しずらしてもいいし ブローチの位置を変えてもOK

DSC07547.jpg
DSC07548.jpg

編み編みシリーズはこちら↓
DSC07534.jpg

お洋服に合わせるとこんな感じ^^

DSC07552.jpg
DSC07553.jpg

ブローチはよく作る作品ですので いろんなタイプとネックレスを
合わせてみても楽しいですよ~
DSC07554.jpg

私もよく ロングネックレスとブローチをあわせます
安い服も あら?不思議 おしゃれに見えます(笑)


こちらの作品はイベントにお持ちします




12月の参加予定イベントです^^



12月11日(日)10:00-16:00
  福岡市東区箱崎2丁目10-34

ハコイチ~箱崎手づくり市~
http://hanatoya.jp/tedukuri/
http://hanatoya.jp/tedukuri/index.html




12月12日10:00~15:00
  
 マリナ祭

マリナタウン フードコート外側






12月14日11:00~14:00

大野城Kさん宅 1dayshop

こちらはシークレット1dayshopなので こちらに住所を載せることが
できませんが 気になる方は私に直接 お問い合わせください
hiromi368@xvh.biglobe.ne.jp
(すみません><お知り合いの方のみにさせていただきます)

 
お久しぶりです 
 
ご無沙汰ですv-356
しばらくwebが出来なくてe-441
とっくにhiromiさんの作品に会いたくなってました。
あっという間に12月。今年は、いっそう活躍されたのでは?!
どこかのイベントに遊びに行けたらと思ってま~すe-266
外でのイベントもあるようですね。頑張って~!!!
Re: お久しぶりです 
 
> ねねさん
お久しぶりです~有難う^^
今年はどんな年になるのかな 本人はあまり去年と
かわらない気持ちだよ(笑)マイペースだし(笑)
でも たくさんお友達作家さんができた^0^
出会いはとてもうれしい ねねさんとも交流できたし♪

来年まであとちょっとだね これからもよろしく!!

12日は外だよ~ 寒いかな ヒートテックがかかせない(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/442-43b706fa