 
 
popoecoさん♪ 
 

久しぶりに唐津まで行ってきました♪

popoecoさんにもたくさん納品してます

どうぞよろしくお願いします^^


寒くなるころには popoecoさんではこちらの暖炉が活躍するそうです

DSC07361.jpg

店内もゆっくり出来て 木の温かみのある店内です
美味しいコーヒーもあります

DSC07367.jpg

可愛い子供服がたくさんありました

DSC07364.jpg
DSC07362.jpg

どうぞ遊びに行かれてみてくださいね

DSC07368.jpg


★popoeco(ポポエコ)
佐賀県唐津市和多田西山6番55号
(たんぽぽホーム1F)
http://popoeco.sagafan.jp/
 
 
 
今日はありがとうございました(^^♪
からつのお店暖炉があるなんて凄くステキですね(^-^) びっくりしました♪
Re: タイトルなし 
 
> haruharuさん

こちらこそ 有難うございました♪
暖炉いいよね~憧れる~ 
老後はこんな暮らしをしてみたいかな^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/431-ef1bc356

