スポンサーサイト 
 
お友達のお家で♪ 
 


DSC07351.jpg

DSC07352.jpg

DSC07353.jpg


14日は友人宅にて1dayshopでした

たくさんの方々にお越し頂きまして有難うございました



N+HAUSさんとflipper++さんと一緒に参加しました

シークレット1dayでしたが すごい人でした!!@@

ずっと 友達の家のチャイムが鳴り続けて 

ただ圧倒されて友達多いなぁ~と感心してました(笑)


食べ物はあっというまに完売 

N+HAUSさんのBAGとflipper++さんの編み物も大人気

写真も後半に撮ったため あまりないかも~


FさんYさんsenjyuさんN+HAUSさんflipper++さん 有難うございました


お友達のWさんにオーダー頂いてました作品をお渡しいたしました
喜んでいただいて私もうれしい~^^ 
DSC07289.jpg
DSC07292.jpg
スポンサーサイト
 
 
 
行きたかった~
なんだかバタバタで行けずじまい・・・
また次回開催いのときは教えてください!

この前の筑紫野で作品見せてもらったけど
ますますアーティストになってる~
すごいな~アイディアがどんどん沸くのね~
この前もバタバタだったから
今度こそゆっくり見たいな!
イベント続きだから
体調崩さないようにね!!
Re: タイトルなし 
 
> marimomamaさん
こんにちは 
そうだったんですね~
ケーキと肉まんが本当に美味しいですよー
次回 来られた時は是非食べてみてくださいね^^

また来年ごろにあると思いますので その時にはご連絡します!

作品 変わってきましたか?どんどん進化するといいなぁ
そう言ってもらえて すごくうれしいです!!^0^
これからも頑張ります!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/429-ccc920a0

