おうちマルシェvol.4終了しました 
 
12日 Ouchimarche vol.4~柄 ON ガラ~ winter materials !終了しました

たくさんの方々にお越し頂きまして 有難うございました



主催のran*hanaさん 作家のみなさん お疲れさまでした

そして 素敵なイベントでの時間を有難うござました


すごかったです!! 何がすごかったというと 

みなさんのディスプレーに魅了されました そして楽しかったです!!


写真もた~くさん撮ってきました UPしたいと思いますが 作家さん紹介はなにぶん

文章が下手くそでうまく表現できないので(笑)写真だけUPします


詳しくはみなさん ran*hanaさんがとても素敵に紹介されてますので 

おうちマルシェのHPで見てくださいね→☆


DSC07319.jpg
DSC07338.jpg
DSC07335.jpg
DSC07334.jpg

DSC07341.jpg

DSC07342.jpg

DSC07343.jpg

DSC07328.jpg

DSC07329.jpg

DSC07322.jpg

DSC07323.jpg

DSC07326.jpg

DSC07327.jpg

DSC07320.jpg

DSC07321.jpg

DSC07313.jpg
DSC07315.jpg

DSC07324.jpg

あ~しまった Naoさん(ネイル)と食べ物の写真を撮り忘れている....

自分はOPEN直後にまっさきに 買いに行ったにもかかわらず
食べることに夢中で 写真撮ってません
どれもこれも美味しかったです(感想だけでも)

こちらも詳しくはおうちマルシェのHPにて(笑)→☆

 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/428-a82f506f