 
 
11月12日おうちマルシェ 
 
201103_20_85_d023098520110927215707[1]

おうちマルシェ 

11月12日 11時~18時

警固神社 

http://ouchi0625.exblog.jp/


もうすぐです!!楽しみです!!

是非 遊びにきてくださいね^^

DSC07295.jpg
DSC07298.jpg
DSC07301.jpg
DSC07307.jpg
 
はじめまして! 
 
画像検索で偶然hiromiさんの作品を見つけてファンになってしまい、ブログ最初から全て見ました!笑
特に小さいドライフラワーのピアスが大好きです!
ですか静岡に住んでい
ですが静岡に住んでいる為・・・ネットでも購入は可能ですか?

あれはドライフラワーをどうやって加工してピアスになっているのですか?
もし宜しければお返事お待ちしています!
Re: はじめまして! 
 
> まきさま

はじめまして ご連絡遅くなりましてすみません
すごくうれしいです^^

また改めてメールでご連絡したいと思います
どうぞよろしくお願い致します
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/427-bab53a75

