 
 
秋のおしゃれアイテム 
 


ここ最近 やっと涼しくなりましたね

10月の参加イベント
10月30日 フクオカクラフトマーケット
http://fukuokacraft.iinaa.net/index.html

11月の参加イベント
11月12日 「おうちマルシェ~柄ONガラ~winter materials!!」
 http://ouchi0625.exblog.jp/

おうちマルシェ~柄ONガラ~ではテーマにあった作品づくりをしてます^^

一部作品のご紹介です

DSC06910.jpg
DSC06924.jpg
~柄ONガラ~ 素材と素材の組み合わせを頑張りました^^
DSC06923.jpg
DSC06922.jpg

秋のおしゃれアイテムに使えるように こちらはヘアピン
DSC06942.jpg

まだまだたくさん出来上がってますよー
また次回紹介していきたいと思います
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/413-6db610e1

