スポンサーサイト 
 
花ichi終了しました 
 


10月1日花ichi終了しました

お天気もよく 風が涼しく とても充実した心地いいイベントでした

久しぶりにゆっくりみんなとお話できて 楽しかったです

遊びに来てくださったみな様 有難うございました

パパの手作り工房さん有難うございました

この日はたくさん 食べ物お買い上げしました 
ピクルス おにぎり かりんとう パン ケーキ スコーン アイスコーヒー
どれも美味しかった~

一緒に参加できてとても楽しかったです
mon-reveさんGARDENさん有難うございました
DSC06982.jpg




次の日は校区の運動会でした

久しぶりに走りました 急きょ参加することになり

パパと二人三脚 

校庭円一周 めちゃきつかった~

私が運動不足でパパの足を引っ張り

後半バテテ こけました

パパ道連れです 二人でこけました

恥ずかしかったけど 

久しぶりに体を動かして 楽しかったな

来年は違う競技がいいけど.....

息子が頑張ってくれました

走る前から気合 入ってます(笑)

DSC06996.jpg
一人 準備運動してます
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/412-d2df69ea

