スポンサーサイト 
 
納品 
 
今日はママスマーケット カフェさんに今年最後の納品をしてきました

ママスさんでは今日大掃除と大掛かりな模様替えを行なっておりました

OPENは4日からになります

お店の雰囲気がガラリと変わっていることでしょう 楽しみだな

4日に作家さんの福袋販売もされます

私も500円の福袋と新作を納品してきました

今回の福袋は透明の袋に入れましたので中身が分かります


みなさんどうぞお立ち寄り下さいませ


本日のハンドメイド


P1080733.jpg
P1080727.jpg
P1080728.jpg
P1080729.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
No title 
 
最後の納品お疲れ様でした。
わ~、500円の福袋があるのね~。
どんな作品が入っているのかしら?
来年になったらブログで発表したりするかしら?

りんごの木や豚の作品は壁に掛けたりできるのかな?
木に布をはって作っているのかな~?
とってもおしゃれな作品だね~。

ピアスもかわいいね~。
私がピアスをしていたら絶対に欲しいです~。
Re: No title 
 
> きよさん

福袋の中身は写真がないので残念ながら

お見せできないのごめんね(> <)

りんごの木の作品は壁掛け用

画鋲に引っ掛けて飾るタイプになりまーす(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/41-e7d9494e

