 
 
9月イベント参加予定 
 
羊毛ブローチ

DSC06752.jpg


ピアふれんど創立2周年記念イベント開催
【polka dot market】

1dayshop
イオンモール筑紫野 10:00~17:00

   9/13(火)

“スタンプらぶらり~”

ワークショップも同時開催


ピアふれんどさん 創立2周年ということで企画盛りだくさんです
楽しみですね どうぞ遊びにいらしてくださいね^^


ピアふれんど
http://ameblo.jp/piafriend/











九州クリエイターズマーケット

9月18日(日)10:00~16:30
  19日(祝)10:00~16:00 

福岡県筑後市大字津島831-1
http://9kuri.com/

18日にpico-room.さんと一緒に出展します
19日はmonreveさんmoA*さんが出展します

九州クリエイターズマーケット 
こちらは約140店も参加と大きなイベントになります
どうぞ遊びにいらしてくださいね^^



pico-room.
http://pico-room.petit.cc/

*monreveの春じたく*
http://yaplog.jp/monreve/

*moA*
http://zakkamoa.web.fc2.com/




この前の羊毛フェルト 車になりました~
まだ アレンジしてみようかな
DSC06760.jpg
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/402-f91e786e

