 
 
夏の思い出づくり 続き 
 
旅の思い出

目玉といっていいほど

贅沢な体験してきました

なっなんと!! 来年NHK大河ドラマでつかわれる

平清盛の船の製作現場にお邪魔してきました

奈津さんのおじさん達が作られていることで これまたすごい!




DSC06663.jpg

まぁ~

贅沢な二人 

役者さんより 先に乗せてもらったよ

貴重な体験です

DSC06667.jpg

大きな船もできてたよ


旅の最終日

広島市内をいろいろ

DSC06699.jpg

広島城 平和記念公園 広島商店街をまわって

帰りに門司港に行きました



夏はたくさん 思い出できたね
DSC06520.jpg




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/399-9e1e9a2d

