 
 
羊毛フェルト作品づくり 
 




実は....handmadeデビューは羊毛フェルトだったんです

ですが 時期がどうしても 限られてしまうので

作品づくり

秋冬は羊毛フェルト中心

春夏は樹脂レジン・創作雑貨中心にしてます


そして 羊毛フェルトの時期が近づいてきました

今 夜な夜な 制作頑張ってます!!



DSC06717.jpg
DSC06721.jpg
DSC06722.jpg
DSC06491.jpg
DSC06498.jpg
DSC06494.jpg
DSC06546.jpg
DSC06547.jpg

9月は羊毛フェルトの作品達を展示していきます^^

委託先にも少しづつですが 羊毛フェルトの作品を置いていただいてます

よろしくお願いいたします


PS:

夏休み思い出づくりもたくさんしてきましたよー

明日 また報告したいと思いまーす


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/396-53b23a56

