ナツノソラ終了しました 
 

19日ポポエコ*ナツノソラ終了しました

たくさんの方々に来ていただきまして 

有難うございました

ポポエコの筑丸さん脇山さん 作家のみなさま 有難うございました



今回は息子も一緒の出店だったため お客様に失礼なこと
したら どうしよう~と気がそっちに向いて
開始すぐは なかなか思うように 接客できませんでした

でも 自分が思ってた以上に 息子がしっかりしてて
いらっしゃいませ 言わないとと......

私の方が怒られました(笑)
 

息子にも みなさま 温かく お話に付き合ってください
まして 有難うございました



お兄ちゃん有難う




スポンサーサイト
 
 
 
え~!!hiromiサン、お子さんがいるの?!
独身かと思ってた。。。
(だって、すんごく若いもん^^)

あ~ビックリした。

イベント、お疲れ様です。
Re: タイトルなし 
 
>Rio*Rioさん
有難う....
おるよ~!二人ほど男の子が(笑)
いつも イベントの時は張り切って若作りしてるもん!(笑)

あっ!連絡遅くなっててすみません>< 
後日 連絡しまーす 
よろしくお願いします^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/393-e18cbf0a