スポンサーサイト 
 
レザー教室 
 


anatenneさんに納品に行った時のこと



いつものように

納品に行き 息子とくつろいでいると

その日は続々とお客さんがご来店されて

忙しく にぎやかな 店内

オーナーさんが

今から レザー教室もありますよと 教えていただき

前から すご~く 興味があったので

息子と一緒に飛び込み参加しました~



先生がとっても 親切 丁寧 に教えてくれます

ほぼ 息子と一緒に作業をしてくれて

DSC06379.jpg


私はというと.....自分のことに 夢中

型紙→型抜き→穴あけ作業→薬品塗り→磨き→糸通し

とすべて 教えてくれました

DSC06385.jpg


デザインも好きなものを自由に考えられたので

楽しくて 出来上がりの作品にもかなり愛着あります 

息子も同じく とても大事にしてますよ

DSC06386.jpg


二人の作品
DSC06391.jpg


先生有難うございました

また機会ありましたら よろしくお願いします^^



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/390-0ea76d08

