スポンサーサイト 
 
パチパチ 
 
今日は朝から上の子を耳鼻科に連れて行きました

昨日の朝から耳の中でパチパチと音がする?と言っていたので

気になって行ってきましたが今のとこ鼻がつまっているので

それが原因でしょうとのこと 普通。耳鳴りとはキーンキーンと

なるもんだと思っていたのでなぜパチパチなの?

聞こえる音も人それぞれ違うのかな?


上の子は自分の中だけで聞こえるのが不思議みたいで

ちょっとママ、耳をあててみて聞こえるから

そんなわけないと思いつつ

耳と耳を合わせてみたものの

やはり私には聞こえません


パチパチとは聞いてみたいもんだ














スポンサーサイト
 
No title 
 
息子さん早く耳鳴りが治るといいね。
耳の中でパチパチと音がしたら気になってしまうよね~。
耳鳴りにあまりなったことがないのだけど
それぞれ音が違うのかしらね~???
Re: No title 
 
>遊びに夢中の時は忘れるみたいなので
大丈夫そうv-222
心配してくれて有難うv-238
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/39-c40c49e1

