楽しい時間 
 

昨日はantenneさんのイベントに遊びに行ってきました

時間制限なしの楽しい時間でした  

昨日が私の誕生日lifeかも(笑)

誕生日はいつもとなんら変わらない日常でしたので 実は....とってもイライラしていたのね

いつも遊んでるイメージはあるとは思いますが

やはり 家庭があるうえ 時間制限はつきもの



たまにはまる一日 一人になりた~い!



そんなこんなで わがままではありますが.....

帰宅時間を旦那には 告げず 遊びました プチ家出(笑)


イベントの様子

消しゴムはんこ作家のpico-roomさんから
オーダーいただきました pico-roomさんのオリジナルキャラクターを
お渡ししてきました 有難う~
DSC06346.jpg
DSC06334.jpg
DSC06337.jpg
ちゃんと お座りするよ


イケメンライブ 見てきました
DSC06351.jpg
ワイヤーパフォーマンスもあり どれも素晴しかった
DSC06350.jpg

おあと屋にも行きました

お友達と一緒に共同作業で頑張りました
DSC06362.jpg
出来た~
DSC06363.jpg

最後に〆
DSC06366.jpg
お疲れ様でした~



さぁ 今日から 家事 育児 制作 頑張るぞ~ 



 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/386-01927c54