スポンサーサイト 
 
A+さん お友達のお家 
 

 
A+さんに行ってきました

板壁いいなぁ 我が家もいつかしたいなぁ

板壁に作品がとても素敵にディスプレイされていて

作品一つ一つが大事にされているのが伝わります

P1080691.jpg
 
キッズルームも用意されているので

お子さんを連れて一緒に楽しむことができ

お母さんもゆっくりみれますよ


A+さんで癒された後 今日は初めて行くお友達のお家に

遊びに行ってきました


ドアを開けた瞬間 そこには私の好きな空間が飛び込んできました

木のぬくもりのある 落ち着いた空間に

洗練された 雑貨達がおしゃれにさりげなく飾ってあって

ただただ感動です

やっぱお家大好きだわ 

お友達のお家にいて なんだか外国に旅行にきた気分でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
 
No title 
 
A+さん素敵なお店だね~。
写真からも作品をすごく大切にしてくれていることがわかりました。
お友達のお家も木のぬくもりのある素敵なお家だったのね。
洗練された雑貨達がおしゃれにさりげなく飾ってあるなんて
憧れてしまいます。





Re: No title 
 
> きよさん

まさに本の表紙に抜擢されるようなお家です

我が家もいつかしたいなぁと憧れです

壁紙も可愛かったv-238
>
>
>
>
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/38-04de6ab8

