 
 
出来ました^^ 
 
201107_24_38_a0186438_9221080[1]

ご無沙汰してます

夏休みはいると やはり夜しか 作る時間ない!

なのに イベント参加たくさん詰め込んでます(笑)

なんだかんだ忙しいのが好き^^;




たくさんお花シリーズ できましたよ~

今回は 唐津のポポエコさん(委託先)でイベントされてました

アトリエ・レモさんの押し花を加工させていただきました

アトリエ・レモさん^^快く作品にする許可をいただきまして有難うございました
おかげさまでとても素敵な作品にできました


押し花の作り方も教えていただき

今後 押し花も作っていけたらなと思います

(まだドライフラワーしか作ったことがない)


DSC06190.jpg
DSC06196.jpg
DSC06197.jpg




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/378-1aeeac7f

