スポンサーサイト 
 
什器リメイク♪ 
 
ディスプレイ用の什器をリメイクしてみました♪




今までは ピアス ネックレスなどを飾るようにしてた土台を↓

過去→(一枚の板に溝を彫って 板壁風にしてました)

DSC06050.jpg

ブルーとグレーのペンキを混ぜて塗り直し

貼り付けるタイプの額縁とウォールステッカーを使って変身

(ただ 予算がかかりましたが・・・・^^;)

DSC06069.jpg
DSC06062.jpg
DSC06073.jpg
DSC06058.jpg

お花は樹脂加工して 押しピンにしてます♪

これから イベントに活躍してくれそう(*^-^*)


今回 使用しましたウォールステッカーは我が家でも

大活躍です!

DSC06080.jpg

壁紙に傷をつけず 貼れて 模様替えが気軽に出来る優れもの

特にこの フレーム柄がお気に入りです

色も白 黒 赤 グレーと選べるし

いろんな使い方ができるとこがいいです



スポンサーサイト
 
 
 
おはよー
お久しぶりです。。。
いつもブログ楽しみにみてまーす。
相変わらず 製作意欲もりもりだねー

この什器可愛いー
フレームのシールも素敵だね。
このシール我が家も購入しようかしら?
いいかな??

前に頂いた 靴に付けるブローチ
ただ今 大活躍です。
大変気に入ってるよー
素敵な作品作り 応援してまーす。
Re: タイトルなし 
 
>まこくまちゃん^^

お久しぶり~♪
ふふ..相変わらず夜更かしで頑張ってるよー
朝と昼はちょっとダルくなって眠たくなる^^;

シールはantenneさんで購入したよん♪
(配送もしてくれるみたいだよ)
もちろん!いいとも!

シューズクリップ活躍してくれてるんだ うれしい^0^

あっ!いつも コメ残さずごめんね
私も応援してるよ!




コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/370-5518bf02

