おうちマルシェ vo.l 3終了しました^^ 
 



25日おうちマルシェ vo.l 3 終了しました

たくさんの方々に来ていただき 感謝の気持ちでいっぱいです

有難うございました

主催のran*hanaさま 作家のみなさま 有難うございました

今回 初めて一緒に出店させていただき 素敵な作品にいっぱい かこまれて
とても 楽しい時間でした flipppper++さん有難うね

イベントの様子 
hiromi
DSC06027.jpg

flipppper++
DSC06024.jpg


初めてなのに お互いに
持ち寄った什器で シュミレーションなしで 息の合ったディスプレイが
できて びっくり@@

flipppper++さん お手製の壁板(グレーの壁)ですご~く 素敵な感じになりました

また ご一緒したいなぁ^^

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/367-bbea147a