スポンサーサイト 
 
「てくてく」終了しました^^ 
 
本日のイベント てくてく終了しました

お天気マークがだったので お天気が心配でしたが

雨が降ることなく お客様にゆっくり過ごしていただくことができよかったです

今日も楽しく素敵な一日でした^^


主催の *aura*さま 作家のみなさま有難うございました  




ご紹介遅れましたが新作のこちらを今日はお持ちしてみました

DSC05817.jpg
DSC05830.jpg
DSC05854.jpg
DSC05835.jpg
スポンサーサイト
 
ありがとう!! 
 
イベント参加、ありがとうね~
お疲れさまでした!!
ネックレス、大事にしま~す!!
次のイベントもがんばってね~
MAYU.さんにもよろしくお伝えください!
楽しかったです☆ 
 
イベントお疲れさまでした。
いつもブログ見せてもらって
キレーv-353ってうっとりしてたのの
実物を見れて嬉しかったですv-342

マスク、ありがとうございましたv-400

もっとゆっくりお話したかったな〜
またご一緒出来たらよろしくお願いしますv-344
Re: ありがとう!! 
 
> minaminさん
先日は有難うございました
また次回もよろしくお願いします!
楽しかったですよ~^0^

Re: 楽しかったです☆ 
 
> cocue*さん

先日は有難うございました
あら そうなの そういってもらえるとうれしいわぁ><

またご一緒できたらいいですね~^^楽しみにしてます!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/358-c3b3b991

