スポンサーサイト 
 
MAMAS market+cafeさんに納品 
 
今日はバタバタした日でした

午前にはatelierD.さんに作品の受け取りにいき

一度帰宅して子供を病院に連れていき

また帰宅してママスさんに納品に行ってきました

今週は病院に4回いきました

子供も大変です 鼻水検査と血液検査とおしっこ検査をしないと
いけないので 子供は嫌がるわ 私は疲れるわ ととても忙しかったです


ママスさんにはずっと行けなくて久しぶりに納品してきました

作品の入れ替えをしないといけないなと思いつつも

なかなか行けなくてすみません

でもすごくうれしかったです  今日持って帰ろうと思っていた

作品がいろいろ売れていました


ここ最近急に寒くなってきたので羊毛が暖かアイテムに活躍みたいです


ママスさんに納品した作品


P1080634.jpg
あっ 見たことあるぞと思われた方もいるかもしれませんね

はい この中に3匹ほど前作った動物も仲間に入れまして

セットでママスさんに納品してきました

P1080637.jpg

P1080641.jpg
P1080643.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/35-7dafe396

