バラ園にてランチ会^^ 
 
つい先日 すっご~くいいとこ行ってきました

DSC05621.jpg

日本だけど日本じゃないみたい そんな場所


DSC05620.jpg


この時期は綺麗なバラが満開みたいです

DSC05629.jpg

小道沿いに綺麗なお花

DSC05631.jpg

歩いていると ところところ 素敵なスポットが

DSC05633.jpg
DSC05647.jpg

DSC05636.jpg

こんなとこも いいよね

DSC05649.jpg

まさに自然の力! 

みんな くぐって渡ります

後ろからパチリ(笑)


ぐるっと池の辺を周ったところでランチタイム

持ち寄り会 

いただきま~す

DSC05668.jpg
DSC05672.jpg


多くの方が

お散歩したり 写真を撮りにきてたり 

お弁当を持ってランチをされてました

でも とっても 静かな のどかなひと時でした

みなさん 自然と香り(バラ)を楽しんでました そんな 癒しの場所


福岡県太宰府市五条3-11-25
日本経済大学内のバラ園にて






 
 
 
良いところですね~。
お出かけしたい気持ちはあるのだけど、良いスポットや、旅の要領が分からなくてe-330
こういう所に、行きたい。
自分の田舎には、飽きたから・・・違う感じの秋月とかも行きたいな・・・
hiromiさん、しかし行動範囲いつも広い(・エ・)〝
Re: タイトルなし 
 
>ねねさん

よく言われる^^; 昔 独身の頃 毎日 三瀬を山越えして
通勤してたの 後,付き合っていた人と遠距離だったりと....
あの頃に鍛えたおかげかな?(笑)わりと遠くても平気だったりする
車の長時間運転も大丈夫(取り柄だったりして)

こちらの場所も早良高校方面に山越えして行きました
車で40分くらいかな 帰り道は迷子になりました(笑)

本当に素敵なとこでした 梅雨にはいるまえに是非行ってみてね^^

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/347-1dc5ced6