スポンサーサイト 
 
有難うございました^^ 
 


5月17日 mama‘ズ マーケット ルクルでのイベント終了しました

たくさんのお客様にご来店いただきまして有難うございました

また作品を多くの方に見ていただき お嫁にいきました 感謝感激です


主催者のみなさま コンタクトさま ルクルさま 作家のみなさま

お友達作家さん 差し入れなど有難うございました


今回新作もいくつか持っていきました
DSC05611.jpg
DSC05607.jpg
DSC05682.jpg
特にこちらのお花シリーズのピアス ネックレスが大好評でした
セットで合わせられる方も多く わたくしもオレンジのピアスとネックレスがお気に入り
で身につけていましたので 接客に力がはいりました(笑)


そして
作家さんがシューズクリップを購入してくださり 早速 つけてくれました
靴のお色と相性ぴったりです
DSC05689.jpg
いつも 見本用の靴につけて飾りたいなと思いつつ

私用の靴では 綺麗な靴がなかったり すでに飾り(取り外しできない)がついていたりして
なんだかんだ 出来ないままになってました

次回には靴に見本を展示します

ちなみに
DSC05690.jpg
こちらの台紙は手書きで色ぬりしてます

作品と台紙が合うように 作品が出来上がってから
台紙を作ってます

以外に手間がかかっている台紙でした(笑)


コピーにしてもいいかも......





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/346-21f5b66d

