mama`ズ マーケット vol.2 
 
『mama`ズマーケット』

5/17(火)10:00~16:00

イオンモール福岡ルクル イーストコートで開催


「ハンドメイド作家」
stitch ・ happy dot ・ ivoryspace ・ NEKO FORCE ・ Feurs
ナチュラル木工momo ・ hiromi ・ aiwa&eto* ・ Gran Partita
coco ・ cico*ruru ・ studio*elly ・ water lily
スプリング リーフ ・ creer ・ Angelo ・ Little a
ととうや ・ はんどくらふてぃ ・ Rio*Rio  ・ MIYU
いちご日和 ・ hanaco&mimheart ・ La peche ・ Un ami


☆ワークショップ ルームスプレー作り

mama‘ズ マーケット ご来場のママに
有料託児スペースをご用意しています
素敵な時間をゆっくりとお過ごしください


詳しくはこちらを↓
http://mamanet.yoka-yoka.jp/



新作もいろいろ作りました
DSC05584.jpg

DSC05581.jpg

DSC05590.jpg

DSC05602.jpg

DSC05597.jpg











5月.....気がつけば 子供の行事も私の行事もびっしりのスケジュール

になってました

遠足 運動会 こども会 習い事 イベント 遊び?



昔はこんなに充実した日々を過ごしてなかったです

一人で家で過ごすことが多く こもりがちだったかも.....

ハンドメイドを創めて 多くの出会いがたくさんできました

ママ友をつくることがとても苦手だった私が好きなことを通して 

仲よくなるきっかけをつくることができ 

本当によかった 

 

みなさん これからもよろしくお願いします^^ 


スポンサーサイト
 
 
 
うわ~!hiromiさんの作品で、この感じ(私的に洋風アンティークというイメージなのですが)が、1番好きなんですv-238
どれも、持っていたくなるv-254
イベント頑張って下さいね~!
また、近くのイベント開催時楽しみにしていますv-238
私も、子供を産んでから、更に趣味を持ってから。今までになかった出会いが増えました。
基本一人でいるのは好きだけど、皆さん方の出会いや絆が、毎日を楽しく過ごせる存在であり、心の支えですe-266
hiromiさんとも、素敵な作品がご縁で、こうして・・・嬉しいです。これからも、楽しいlife送りましょうネ。
リンクthankyouです(>∀<*)私も、貼り付けさせてもらいました(・エ・)v
Re: タイトルなし 
 
> ねねさん
出会いは本当に不思議なものですよね
好きを通して 共通が結びつくというか....
初めてお会いしても 緊張を超えて話が弾みますよね^^
前世でお会いしてるのかも(笑)

リンク有難うね^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/345-f40ef6d3