多肉ちゃん 
 

増えた多肉をミニ鉢に植えました





 
 
 
こんばんは。お久しぶりです。
日曜イベント行きたかった(>д<)
どうしても、都合付かなくて・・・
多肉、私も今日、土に植えました。
水につけてたら、根が出てきてv-238
だけど、hiromiさんのは、多種類(i゜ロ゜)
小学校落ち着きましたか?
今月、運動会です´`;
不慣れですが、ブログ始めましたv-254
後ほど、メールします。
気が向いたら、遊びに来てください。
Re: タイトルなし 
 
> こんにちは^^
そうだったんだね~ ねねさん来ないのかなぁと
思ってたの^^

多肉は放置してたら増えてね 種類いっぱいあるけど
名前がわからない(・・;)

うちも
小学校の運動会 29日にありますよ
頑張ってお弁当つくりまーす^0^

後でブログに遊びに行きますね
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/344-a722d301