 
 
納品 
 

antenneさん ポポエコさんに 納品してまーす^^





DSC05351.jpg

DSC05417.jpg

DSC05436.jpg

只今 5月8日 antenneさんにてNICOマルシェ(イベント)
母の日 プレゼント用 作品を制作中

イベントの詳細はまた後日 のせますね^^



話しかわりまして

最近は学校生活が始まった 長男になにかと 時間をとられる日々

環境も変わり 私も初めて経験することばかり

学校の行事ごともけっこう あるもんだ



学校から帰ってきてからは 片づけ 明日の用意

それから 公園 自転車の練習 勉強

公園も今のご時世 一人で遊ばせるのは 危険だし

気になるから 同伴

過保護なのかな~?




 
 
 
写真二番目の白のお花のピアスひとつお買い上げしたいです(^-^)よかったらとっておいてください♪
Re: タイトルなし 
 
> 了解^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/338-025cbcc1

