 
 
ワイン会 
 

DSC05233.jpg

4月10日 antenneで講師(とどろき酒店)轟木 渡さんによる
ワイン会に参加しました


私 お酒のことはあまり知らないほうで

でも 飲むことは好き (食べることも好き) というタイプです

お酒もワインよりビール派だったし

しか~し このワイン会で好みかわりました 

ワインがこれほどまでに お料理に合って 美味しいなんて@@

きっと

ワイン会が素晴しかったからだと思います

次回もあったら また行きたいな

DSC05227.jpg
DSC05228.jpg
DSC05229.jpg
DSC05232.jpg
DSC05234.jpg

こちらの料理は すべーて antenneさんによる 燻製の品々

写真には写ってないけど 他にもたくさんの種類の燻製がありました

美味しかった~
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/328-6ea4a11d

