 
 
4月の予定 
 

DSC05192.jpg




4月 いろいろとイベント参加します

4月......
もうすぐ 息子の学校生活が新スタートです
これから 時間の都合上 イベント参加は難しいかなと
思っておりましたが 家族 親 周りの応援 支えにより
今までとかわらず 続けれそうです
 いつも有難うございます
 これからも 頑張ります!


4月のイベント参加予定

売上げの一部を東日本大震災義援金として寄付させて頂きます。



手作りマリナ祭り」開催
日時:4月14日(木) 10:00~15:00
場所:ショッパーズモールマリナタウン店
フードコート外側

詳しくはこちらを↓
http://plaza.rakuten.co.jp/amiamibirds/






    「暮らしの中の彩り展8」

t02200326_0800118411101992151[1]

2009年5月に始まった「暮らしの中の彩り展」の
開催場所「ぎゃらりーdeあい」さんが5月上旬
閉店することになりました

そんな思いのいっぱい詰まった彩り展8
お散歩がてら遊びにいらして下さいね

詳しくはこちらを↓
http://ameblo.jp/couleuroiseau/








  handmade 1day shop
『ポポエコ*ハルノソラ』vol.1
   4月20日(水)
   11:00~16:00

★popoeco(ポポエコ)
佐賀県唐津市和多田西山6番55号
(たんぽぽホーム1F)
TEL 0955-58-9098

詳しくはこちらを↓
http://popoeco.sagafan.jp/
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/327-46c5dfd1

