 
 
ママスマーケット+カフェさん 
 
やっと今日から開放よ~
インフエンザ完治
きっとストレスからきてるじんましんともお別れよ


と喜んでいるのもつかの間......

寂しいお知らせがあります

委託先でお世話になっております

ママスマーケット+カフェさん今月いっぱいで閉店となります><

ママ3人で子育てお仕事と頑張ってる姿が見れないのが寂しいけど

ママスさんにとってこれからの新しい人生の旅立ちでもあります

応援してます!




DSC05110.jpg

お店に入ると いつも 焼き菓子の香ばしい香りが

べーグルパンのもっちりした 歯ごたえ

もう食べれなくなるのがやっぱり

DSC05116.jpg
DSC05114.jpg

いつも笑顔で迎えてくれて 作品を一つ一つ可愛く飾ってくれます



お店営業もあとわずかです 

どうぞみなさん お立ち寄りくださいね

SEALを11日からされるそうです
わたくしの作品もプライスダウンさせていただいております




☆MAMAS market+cafe   福岡市城南区神松寺2-2-3

   ★11時~17時
   
   ★休み 16日・日・祝


  詳しくはこちらをご覧ください
   http://blog.livedoor.jp/mamasmarketcafe/
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/325-a13997a7

