はんこ♪ 
 
ううっ全身がかゆい

昨日から じんましんがでて しかも消えたり出たりの繰り返し

おまけに

下の子がインフルエンザにかかってしまい ずっと家にこもってます

子供の病気は比較的軽い症状でしたが......

今は上の子が12日の入学式まで家にいるため

どこにもいけず....ちょっとかわいそう

でも本人はあまり気にしていないみたい よかった

ケンカはしょっちゅうだけどね

そんなこんなで 私のストレスはたまるけど

癒しのアイテムで気を紛らそうっと

先日のイベントにて pico-room.さんからリースのはんこが届きました

以前 物々交換した時にあつかましくもリクエストした(笑)

リースの絵柄を素敵に彫ってくれました もう感動

早速 袋にぺたぺた



可愛い

DSC05161.jpg

これから 大活躍です
スポンサーサイト
 
 
 
じんましん大丈夫~??

素敵なはんこやねー
はんこ好きな私もくぎづけだわi-80

ちょうど今はんこ整理中~
趣味って少しづつ変わってるから
いらないものわんさか・・・(;´∀`)
フリマしないと~(笑)
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん

ここ2~3日は地獄だったわ^^;
突然 赤い発疹とかゆみが襲ってきて かゆくてたまらんかった
インフルエンザで監禁状態のストレスからきてたんだわ.....
でもやっと開放よ~ 今日病院行ったら完治とOKでました^0^

はんこは手作りだからまたすごい!!細かい線もきれいにスタンプででるのよ
好きな絵柄を頼めるからいいよ^^
あっ!まいこちゃんのはんこも物色したいな
フリマしてください^0^



コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/324-4787597c