 
 
秋月マルシェ終了しました^^ 
 


4月3日秋月マルシェ終了しました

たくさんの方々に来ていただきまして有難うございました

朝からお天気が曇り空で 時折、天気雨が降ったり 風も冷たかったですが

そんな天気もはねのけるくらい 素敵なイベント会場でした

DSC05131.jpg

DSC05141.jpg

現役九大生によるジャズ演奏

私はブースが近かったので特等席でした

音楽とのコラボ 墨絵ライブアートパフォーマンスもありました

DSC05146.jpg

食べ物も美味しく 多くの方が食べてました

DSC05130.jpg

DSC05122.jpg

そして今回 同じブースで参加しました

pico-room.さん とっても大人気でした

中でも実演の似顔絵はんこが大人気

DSC05118.jpg

お隣ではもくもく堂さんも実演されてました

初めてお話しましたがおもしろい方

ずっと食べていた記憶が(笑)picoさんもantenneさんも......

DSC05125.jpg

N+HAUSさん

毎回会うたび綺麗な人だなと....私が男の人だったら好きになってる

 DSC05128.jpg


そして 主催のantenneさん

いつもニコニコ笑顔で 天然だけど(笑) しっかりされてて

楽しい素敵なひと時を有難うございました

DSC05136.jpg
 
 
 
天然~(笑)
お疲れ様でした♪
&先導ありがとうございました♪
Re: タイトルなし 
 
> antenneさん♪
お疲れ様です とっても楽しかったです
次回のマルシェも楽しみ^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/323-80627c53

