微妙 
 
やっと下の子 熱が下がりました


2回目の検査でも陰性でしたが

熱は38度が3日間続きました

この3日間は元気はあったので普段とあまり

かわりがないくらい家の中で遊んでおりました

ただ熱はあるので心配でした



今日は元気になってくれてよかった



子供がNHK番組に夢中になってるスキに羊毛を
お湯と石鹸でごしごしと作っておりました

出来上がったら UPしますね
 
No title 
 
熱が下がってよかったね~。
インフルエンザでなくても熱が続くと心配してしまうよね。
本当よかったです~。
Re: No title 
 

きよさん

心配してくれてありがとうv-222
やっと治ったよ ふぅ今週は長~く感じましたv-100>
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/32-db06ee00