有難うございました^^ 
 


Annieさんの蚤の市と302号室の一日目終了しました
朝からたくさんのお客様で賑わっておりました
お越しいただきましてお買い上げいただきまして 有難うございました

主催のAnnieさん 作家のみなさま 有難うございました

引き続き明日も開催されますよー^^


今日の様子
DSC04841.jpg
DSC04850.jpg
DSC04844.jpg
DSC04849.jpg
 
おつかれさまでした 
 
こんばんは。
Piccolo Pannoの☆Etoile☆です。
今日はお疲れさまでした。
ご一緒できてとっても楽しかったです。
すばらしい作品たちに圧倒されてしまいました。
これからもご活躍応援しています♪
Re: おつかれさまでした 
 
> ☆Etoile☆さん
こんにちは^^
お返事遅くなりました><
こちらこそご一緒に参加できてうれしかったです
Etoileさんにそう言ってもらえるなんて光栄です^^
がんばります!!
素敵なヘアゴム 毎日使ってます
すごくお気に入りですよん
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/310-4f2f7347