スポンサーサイト 
 
熱がでました 
 



昨日は楽しみに待ってましたパーツたちが届きました

パーツを見てるだけで満足

作りたいイメージがわいてきたぞ  がしかし

下の子が昨日のお昼ごろから急に熱がでり

保育園から連絡が...お迎えに行ってきました


今日は販売の仕事が
入っていたのですがキャンセルして
息子と二人で安静?にしてます


熱はあるが元気なんです

家の中をいたずらしては走って逃げます



その元気はどこからくるの?


元気だけど熱があるので今日も病院に行ってきます 

昨日はインフルエンザの検査結果は陰性でしたが

まだ熱はあるので念のためまた検査してもらいます





スポンサーサイト
 
No title 
 
わあ!マフマフですね!(^ ^)
マフマフいいですよね*
Re: No title 
 
> さすが!パーツを見ただけでどこか分かったんだ(^^)

教えてもらったマフマフさんでお買い物したよ

可愛いから使うのどうしよう~

一時観賞用にしとこう(笑)
>
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/31-0685e9d2

