素敵なお買い物^^ 
 
いっぱ~い書きたいこと 載せたいことがたまってます

ここ1週間 なんか忙しかった

ジャンルごとに立て続けに更新します(笑)


最近? いやちょっと前かな

antenneさんで素敵なもの 購入



紙素材で出来た 帽子いれトランク

すごーく軽いの 持ち手部分は革になってて

ダメージ加工がしてあるから 一見古いものにも見えます

もう形が可愛いい

DSC04678.jpg


それと先日(22日)ルクルのイベントで 向かい側にありました 作家さんのお店が

すごーく素敵で いっぱい買いました

向かい側だったので ずっとずっと気になってて

お財布片手に ピューンとお買い物

DSC04735.jpg
DSC04738.jpg

編んであるポシェットとヘアバンドと鳥さんがついたオーナメント

めちゃラブリーだわ ツボだわ


素敵なお買い物でした





 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/303-0417d55b