ルクルでのイベント終了しました^^ 
 
mama'sマーケット終了しました

たくさんのお客様にご来店いただき 作品を見ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです 有難うございました

mama'sマーケットのみなさま コンタクトさま ルクルさま 有難うございました


この度 売り上げの一部はルクルさんに寄付させていただきました




イベントの様子
今回、場所も広かったので左から右に 季節感を変えてディスプレイしました
合間合間 ちょくちょく模様替えしては 一人で楽しんでました(笑)
DSC04728.jpg
DSC04729.jpg
DSC04732.jpg






次のイベント予定は3月4日 Annieさんに参加します
また詳しいことは告知します よろしくお願いします^^

こちらでも詳細どうぞ

http://bmannie2.exblog.jp/


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/302-3e5e880c