 
 
バレンタイン♪ 
 

お化け屋敷ではありません


今日はバレンタインですね(●´ω`●)

我が家のバレンタインは子供達待ちきれず 一日早くしました

というのも

スーパーでなかなか 面白いもの発見しましてね

こちらを子供達と一緒に作ってみました
↓ じゃ~ん
DSC04638.jpg

箱の中には お菓子の家のパーツが細かく入ってまして

組み立てにチョコを使って 装着していきます

DSC04643.jpg

飾りつけも自分達で好きなようにして

DSC04650.jpg

チョコレートの家が完成

DSC04651.jpg

さぁ 後は 食らいつく

あっというまに原形なくなってました(笑)

 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/298-9e48db72

