 
 
イベント終了しました^^ 
 


寒い中 たくさんの方に来ていただきまして 有難うございました

そして多くの方たちに 

寒いね頑張ってと優しいお言葉をいただきました

本当に寒かったけど 心は温かったです

主催のantenneさん 出店者のみなさん お疲れ様です 有難うございました


イベントの様子
DSC04517.jpg

DSC04515.jpg

DSC04530.jpg

DSC04519.jpg

DSC04539.jpg

DSC04541.jpg
 
 
 
ほんとに寒かったねー
お疲れ様でした。。。
でもこういう時にきてくれたお客様は ほんとにありがたく嬉しくなるよねー
また 次あったとき 話聞かせてねー
まだまだ 創作意欲が出てこない私でした。
Re: タイトルなし 
 
> まこくまちゃん
お返事遅くなりました(><)
この前は有難うね 寒かったけど楽しかった~
それにしても今日も寒い!
こうも寒いとパソコンのお部屋に行くのが.....遠のくのよ~(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/292-bdc6dc5a

