スポンサーサイト 
 
載りました^^ 
 
DSC04506.jpg
じゃじゃ~ん 初デビュー

28日発行Subクリップ(シティリビング)さんに載りました

1月30日 antenneさんのイベント 手作りの事などが

記載されてます

地下鉄駅に情報誌が置いてあるコーナーがあるみたいなので

どうぞ行く機会がある方は見てみてね^^


森下さま antenneさん pico-roomさん 有難うございました


スポンサーサイト
 
 
 
hiromiさんすご~い!
いいな~、いいな~、見たいな~。(笑)
もっと写真がアップで見たいです~(笑)
Re: タイトルなし 
 
> きよさん
有難う~^^ 写真アップは恥ずかしい(照笑)
自分でもでれたのうそみたい 幸運でした(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/290-90f1e32d

