 
 
生活発表会 
 


今日は保育園の生活発表会の日でした

上の子はクリスマスの曲に合わせて踊るのですが 衣装が可愛くて

先生達が頑張って作ってくれたんだなと感謝

衣装のおかげで倍可愛く見えました

子供の成長がうれしい日となりました


P1080496.jpg


そして下の子は初めての発表会 大勢の人が見に来てるので

びっくりして泣くだろうと思っていたのですが

予想ははずれ 一人前にちゃんと演技をしているので

ただ感動です

大きくなったなぁ

二人の可愛い姿に癒されました

親ばかですね

P1080465.jpg




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/29-3adcde87

