 
 
もうすぐイベント! 
 

       NICOマルシェ 新春 Vol’3
     2011/1/30 (Sunday)
         10:00~15:00
       
      @antenne軒下ガレージ
       (屋根付きの為雨天決行)
      [出店者]

      アクセサリー・雑貨類 ● ソラガール
      BAG・小物・雑貨 ● mon reve
      天然石アクセサリー ● E.carina
      彫刻雑貨 ● 森田雅巳
      ベビーキッズヘアアクセ ● Rocca
      創作雑貨・羊毛 ● hiromi
      木彫り人形 ● もくもく堂
      消しゴムはんこ ● pico-room
      手作りバスボム・・&more ● antos
      Tシャツ・小物bag     ● LOVE drop.
      子供服          ● oRi_room ボラドリ
      アクセサリー・創作雑貨  ● MAYU.
     自家製天然酵母パン    ● sunsunpan*
     焼き菓子・ケーキ     ● パパの手作り工房
      グリーンカレー     ● peufrequente(プーフレカンテ)
     Hot drink ● cafe antenne
      新鮮&安心なお野菜 ● もぐもぐ

      
  写真展 「ニューワールド」
            @2F (1/30~2/12)  

           ポン子・YOU=NEE(d)・ONOO
           abechan ・ まゆ ・ ジャッキー
                   + 
            あなた(インスタレーション)
                             
------------------------------------------------

ライブアートパフォーマンス
           1回目 11:00~ / 2回目 14:00~
         
    書 小野尾 翼   
                    + 
            墨絵  YU-KI NISHIMOTO

    ☆antenne
   福岡県福岡市中央区谷2-16-35
   
   詳しくはこちらをご覧ください
    http://antenne.jp/        



イベント日近づいてきました~
久しぶりな感じです(^^)



イベントが決まると作ってしまう.....
きっと全部の作品 テーブル内に収まりきれないと思う なのに作ってしまう

やっぱり作ることは楽しい 好きなんだわ(笑)



珍しい羊毛 見つけたので早速 リアル羊 作ってみた

写真では分かりにくいけど 手前のが汚れた質感があるのよ~

DSC04464.jpg

それと

染められたガーゼのハギレセットを1年前に買ったがいいが

何を作ろうか思いつかず  

今まで封印してた材料

やっと形に出来ました


DSC04469.jpg

こちらは最近 購入した材料で大ぶりピアスにしました

DSC04453.jpg




ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




 
 
 
こんちはー
ほんとに製作すごいねー
nikoマルシェ子供たち連れて行く予定よー
楽しみにしています。
体調管理 気をつけてねー
 
 
お久でーす(^^)/
「ひつじ」可愛い~♥私もほしぃ~(#^.^#)
まだ産まれず粘ってます(+o+)
Re: タイトルなし 
 
> まこくまちゃん

最近 ますます寒いよね~(><)
家にこもってます! 家にいるからどうしても作ってしまう(笑)
作品増える体重も増える.....(..;)
NICOマルシェでは靴下2重はき ホッカイロも持参で
しっかり防寒して挑みます!
Re: タイトルなし 
 
>ゆきちゃん

お久~(^0^)いつもまだかなもうすぐだよなと
赤ちゃん誕生待ってるよー^^
ひつじはどちらが好みかな? 羊毛もいろいろ
質感があっておもしろいよね

最近ますます寒くなってきたので お体 安静にね^^
 
 
前駆陣痛は来てるんだけどね(+o+)中々そこから強くなってくれない・・・寒いから出たくないのかなぁ(-_-) ひつじ、どっちも可愛い!! 次回お買い上げ決定です(*^^)v オーダーします♥
Re: タイトルなし 
 
>ゆきちゃん
わわわ!(@@)もうすぐ出産だね
自分のことのようにドキドキする
頑張ってね! 

羊さんたち了解(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/288-7ca8ba9e

