ヘアバンド 
 


10年前 よくかぎ針でターバン編んでいたのが

懐かしくて 久しぶりに作ってみました

今はきれいな色合い 変わった感じの糸があるので

シンプルに長編みだけでも可愛い

自分用も作ってみようっと!



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 
 
素敵っ~>/\<"編み物出来る人尊敬します私、資材は沢山あるのに、ほったらかしデス ちょうど(!?)髪を、バッサリ切って、こういうの欲しかったぁもう買う気(ワラ来週、子供達が風邪ひきませんように明日は、蚤の市に行こうと思ってワクワクしていますっ
Re: タイトルなし 
 
> ねねさん
こんにちは(^^) 
私もかぎ針編みしかできないよ~ 
独学なので....ちゃんと基礎を習ってみたいんだけどね(笑)

蚤の市行かれました? 私もただいま帰ってきたとこですよ~
 
 
蚤の市行って来ましたぁhiromiさんも行かれたんですね"高いモノは、買えないけど好きなモノに沢山出会えて楽しかったデス最近、古いモノや懐かしいモノが、何か落ち着く~寒かったですねぇ来週楽しみデス頑張って下さいねぇ′▽′/"
Re: タイトルなし 
 
> ねねさん
同じく高いものは買えないけど 好きなものに出会えた感じです(^^)
3点お買いものしました ガラス瓶2点 テラコッタタイル1点
後はコーヒー 焼き菓子 ちまき パンと食べ物を多く買っちゃった~(笑)

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/287-eb25c502