羊毛フェルト♪ 
 


今回は絵本の中のキャラクターを参考にしました

黄色のバス いぬ ぶた ねこ です

DSC04401.jpg

いぬはくまに見えがちですが いぬです(笑)

DSC04403.jpg
DSC04404.jpg

後ろ姿は想像です(笑)

DSC04406.jpg

2作品目の 車 動物シリーズでした( ´艸`





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
 
 
遅ればせながら、明けましておめでとうございますこういう可愛い作品も、作れちゃうんですねぇ年末から、苦手なPCと、にらめっこしていたのですが、hiromiさんへ、メールが送れず今度お会いする時にでも…30日楽しみにしています頑張って下さい
 
 
hiromiさんおはようございます~。

動物さんもバスもすべてがかわいいです~♪
動物さんみんな楽しそうだわ~
朝からすごく和みました~。

Re: タイトルなし 
 
> ねねさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)

動物は苦手分野でして 可愛くよりは不細工な感じになっちゃいます(笑)
絵が上手に描ける人になりたいとつくづくおもっちゃう(^^;)
今回は外国絵本のキャラを参考にさせてもらいました(^0^)

PC私も苦手~ 30日にメアド交換しましょv-266
Re: タイトルなし 
 
> きよさん

おはよ~(^^)
動物さん みんな不細工ちゃんです(笑)
毎回 動物は苦手~といいながらも
作ってる時はすごく楽しかったv-8
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/286-821e0b67