新作♪ 
 


久しぶりに制作に没頭しました

イベントも近づいてきたことだし 

作りたいものがたくさん頭の中にあります

今日は シューズ用 コサージュ作ってみました

DSC04381.jpg

付け替え自由自在♪ 帽子 お洋服にも着けたり出来ます( ´艸`

DSC04384.jpg

30日のイベントにお持ちします( ´艸` 

DSC04374.jpg

こちらはカチュームになってます ゴージャスな感じで

結婚式 パーティーなどに活用できるアイテムです

今まで作ったことのないテイストにしてみました


ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
 
 
すごいねー
どれも可愛い。
1番すきなのは、水色のが好きかな。
取り置き可能かなー欲しい
Re: タイトルなし 
 
> まこくまちゃん
有難う~ 取り置きokだよ(^^)
まこくまちゃん用に作るね

今回antenneさんのイベントは日曜日だったから
出なかったの? 遊びにおいでよ~(^0^)
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/283-51731809